さくらの日常ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポイントで何を買おうかな。

<<   作成日時 : 2017/09/13 19:32  

トラックバック 0 / コメント 0


ヤフオクに数年ぶりに出品したの1000円分の期間限定のTポイントをもらったんだ〜。
残念ながらファミマ等では使えない方のポイント。
ヤフオクやヤフーショッピング、ロハコ等で消費しないといけないの。
今、欲しい物は子どもの為の七五三の着物と袴、後は自分の為の結婚式参列の為のドレスと日よけの為のネックカバー。
ネックカバー最近着けてる人多いよね。
外国人の方が多いのかなと思っていたけど、日本人の中にも浸透してきたんだね。
私も早速購入したいなって考えてるよ。
もう夏真っ盛りは終ったけど、車で帰宅する時は丁度西日にかかるので、そのせいで日焼けしている気がかなりする。
道路と仕事の方向は変えられないので、自分でどうにかしなくちゃね。
https://ninki-tsuhan.work/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ポイントで何を買おうかな。 さくらの日常ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる